専業主婦・アルバイト・派遣社員もチャレンジ!

専業主婦・アルバイト・派遣社員もチャレンジ!


逃げるのは割に合わない

img_20140111110559何はともあれ逃走犯が捕まって良かったです。
逃走した近辺に住む人たちは気が気ではなかったでしょうからこれで安心できるというものです。

それにしても逃げるというのは割に合わないと思いますねぇ。
本人は「やっていない」といっているようですが、仮にやっていなくても逃げるべきではかったと思います。
何があっても堂々と無実を主張するべき。

どうも犯行も後先のことを考えていない行動なら、逃走についても後先考えていないような、思い付き、衝動的すぎる印象を受けますね。
逃げても人目があるし、お金も持っていないし、知らない場所で逃げたらその先の行動するのはそれこそ土地鑑が無いから大変だし、知り合いや家族にも捜査の手が伸びて大きな迷惑がかかるし、逃げ切ることは不可能だと思います。
それに自分自身の罪がさらに重くなってしまう。
行動に移す前にもっと想像力を働かせればいいのにと思います。

携帯電話の電波で居場所を特定されたというのも、なんだか間抜けな話ですしね。

Comments are closed.



©2017 お金を借りる!厳選カードローン一覧 エントリ(RSS) and コメント(RSS)  レインドロップス テーマ