専業主婦・アルバイト・派遣社員もチャレンジ!

専業主婦・アルバイト・派遣社員もチャレンジ!


新社会人の理想の上司はイチロー選手と天海祐希さん

今年就職する新社会人の理想の上司は男性部門がヤンキースのイチロー選手、女性部門は女優の天海祐希さんが1位だったそうです。

昨年イチロー選手は全盛期の様な活躍ができなかったので、半沢直樹のインパクトが強かった堺雅人さんが1位かなと思っていたので意外な感じがしました。
それだけ長年積み重ねてきたイチロー選手の存在感が際だっているんだと思いました。
いつまでも若々しいですし、いまだに勝負強いイチロー選手を上司にしたい気持ちはよく分かります。

女性部門はバラエティでしっかり仕切っている江角マキ子さんか「おもてなし」で注目された滝川クリステルさんの争いかと思っていましたが、2位と7位だったみたいです。
1位だった天海祐希さんはドラマでの印象が強いのもあるのでしょうが、5年連続で1位とは凄い記録です。
キビキビした天海さんが上司だったら頼もしいだろうなと私も思います。
多分来年も1位でしょうし、もう殿堂入りで良いのではないでしょうか。

結果が出てみれば納得といった感じの順位ではありましたが、男性部門10位の松岡修造さんや女性部門9位の阿川佐和子さんといった渋い選択をした新社会人の人数が結構いたことに凄いと思いました。

Comments are closed.



©2017 お金を借りる!厳選カードローン一覧 エントリ(RSS) and コメント(RSS)  レインドロップス テーマ